fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
オリジナルのモドコを作ってみたいと思って数日
やっとそれっぽいものが出来ました

オリジナルお花

ちっちゃい!!
偶数!!
花こと結び花に糸柱とウロコのできそこないくっつけただけじゃん!!
…うーん。これはどうなんだろう

でもまあポイントにちょこっと刺すのになら使えそうかなと思っていたり。
連続で刺すには横長に刺すくらいしか思いつかないですね
でも真ん中に結び花がでっかくあるし3つのお花で一つの模様って感じ

まだまだオリジナルを作るにはスキルが足りないようです。
だってこぎん刺し初めてまだ半月くらいだもんね!
知識もデザイン力もそこまで無いもんね(後者は特に)

ちなみに最初はコーヒーカップの模様を作ろうとしていたのでした。
全く関係ないしw
スポンサーサイト



 | こぎん刺し図案  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://q6torika5.blog.fc2.com/tb.php/9-a4eb3121

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

メール

***